mokomoko

mokomoko

2018/04/09

新生活

引っ越ししてから、1週間。

やっとようやく、一段落!

段ボールも全部開けました。
愛着のある食器や画材や道具たちもそれぞれの場所へ落ち着きました。

東京へ3年ぶりに戻ってきました。


戻ってきたんだけど、どこか懐かしい感じで、とてもゆったりとした所へやってきました。


小川が流れてて、緑がたくさん。家の裏には森みたくなっていて、子供が沢山います。
すごく好きな環境。
よい作品が描けそうな予感です。

引っ越ししてからは、色んな各種お手続きラッシュに、住所変更や、車関係、音関係に、慌ただしくしてたけど。

今日の夕方、久々にゆっくりチワワズと小川を散歩してて、やっとこ“暮らし”を実感。


穏やかに暮らして、穏やかにゆるやかに絵を描きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿