mokomoko

mokomoko

2018/04/02

またね豊橋!

ついに、今日引っ越します。

桜が満開になると同時に荷造りのピークを迎えました。

家の中が空っぽになって、アトリエに、
段ボールの塔ができた。

引っ越し作業する度に、空っぽになってく部屋を見て、引っ越しをしてきた頃を思い出すけれど、
ここへ来た時には音は、まだまだ歩けないし喋らないし
バリバリの赤ちゃんで、1日中いっしょにいたなあ。

あれから3年が経ち、今では4才、
ザ・子供へと成長!

この3年の間、早っ!!!!!
あっというまに過ぎた!
子育てスタートしてますます時間が、加速する。

桜が満開な今を逃さないよう、桜をずっとみていよう注意してても、あっというまに葉桜になって、気づけば5月新緑の季節、次の季節になっていく。

豊橋最後の数ヶ月もそんな感じでした。

故郷が大好きすぎて、しょっちゅう帰省してて、子を産んだ時、その想いは爆発して家ごと帰ってきました。

3年間、まさに激動の進化を遂げた音と一緒に豊橋で過ごせたのは良かった!

音もきっと故郷を想うときにここを思い出すのだと思います。

明日から、東京編season2が始まる!
(今日荷物が出て、明日の午前中に向こうに届くので、明け方東京に向かうというスタイルです。引っ越し繁忙期、しかたない。。)

どんな生活が待ってるのか、音の幼稚園は無事に決まるのか!?
新しいアトリエからはどんな作品が生まれるのか、チワワズが日向でお昼寝ができるのか、新しい公園、スーパー、図書館。


season2を楽しみに、今から布団を圧縮袋へ圧縮しよう!!

2歳くらいの音、この頃からすでにマリオ好きで、豊橋のトイザらスに通いつめた頃。

(トイザらス豊橋は、このあと閉店。
跡地にはホームセンターが建設中だけど、トイザらスにまたなると信じてる音。)

またね豊橋!
またすぐに帰ってくるし~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿