mokomoko

mokomoko

2018/01/10

2018年!始まった


明けましておめでとうございます!


長らく、年末年始の怠け者生活を送ってきました。


体が重たいっ!!!
永遠に、こたつに潜っていたい。
こたつって日本の宝。

このぐーだら人間がマックスに開花するマストアイテム、Mr. KO-TA-TU!
ラッキーアイテムは、大量の菓子と枕とリモコン!

一年で最高の思い出を胸に、今年も頑張ろうと思います。


昨日からついに始まった保育園、
年末から熱でお休みしてたから、およそ半月の、ぐーだら母と過ごした天国のような日々。

いきなり、終わりを迎え、昨日今日、泣きに泣いて登園。
昨日は、あまりに泣けて吐いてしまったほど、、。

クリスマスに、お正月に、お誕生日に。
ジェットコースターのように祭りまくった、ゴールデンおーちゃんの冬休み。

おもちゃが、増えに増えた!!!
マリオのアミーボが、4つから、13こに増えた!!!

怖っ!!

ゲーム機持ってないのに、こんなにアミーボ持ってる4才児キモっ!!


京都へ、遊びに行ったりも。
おーちゃんリクエスト、大好きな動物園へ。
京都の動物園は、町の中に突如あるなんとも、京都らしい、風情あるところ。
遊園地のレトロ感も良かった!
キリンも間近でみれたし。
(豊橋の動物園は、キリンが遠くにしかみれなく。)


音、大満足。

がしかし、さすが京都、日本一の観光地、パーキングが、、たっっかい!!!
10分、300円て!!!
えええっー!!!
なんてゆう、スパルタなパーキングだ!

おーちゃんが笑顔で楽しむ裏で、着々と課金され続けた駐車場代。。
京都の思うつぼ!

京都は、新幹線で行くところだ。

あとは、祇園へ行ったり、お参りしたり、ばあちゃんに漬け物を買ったり。


冬休み、あとは、リックの一ヶ月検診があったり、あとは、、何やったっけ。、
忘却の彼方、フォゲットザフォゲット。

なんも覚えてない!!!


昨日からは、本格的にアトリエにて制作を開始。
間があいてて、空腹を満たすかのように、キャンバスに向かいました。
久々に、6時間連打描き!!
6時間後、しばし、倒れる。
飛ばしすぎました。


今年も、ゆるやかに、子育て、ちわわ、家事、絵描き!

頑張ります。


どうぞよろしくお願いします(^-^)

思い出した、年末年始は、ずっとムーミンハウスのミニチュア制作をしてたんだ!
ニヤニヤしながら、作ってます。
着々とムーミンハウスに近づいてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿