mokomoko

mokomoko

2017/11/25

今日と明日六本木ヒルズへGO!

みなさん、週末のご予定はお決まりですか!?

“そうだ、六本木行こう!!”
“長井展行こう!!”

ドラえもん展、レアンドロ展のおともに是非に!


今週末いちおしイベントやっていまーす!!



夢のグランドオープンを迎え、脱け殻状態で愛知に戻り。あっという間に1週間経ってました。

何してたんだろう、

みんなにお礼状書いたり、
溜まりにたまったリビングのテーブルがタンス状になってた洗濯物を畳んだり、
おーちゃんのクリスマスケーキを予約しに行ったり。
世の中がすっかりクリスマスモードだと知ったり。
あ、冬だわ認識したり。

隙さえあれば、こたつでチワワと冬眠したりしてたら、1週間終わってた!


作品集が今か今かに始まった11月、
毎日ってくらい、ジェットコースターに乗りっぱなくらいフルイベントだらけ!


全てが無事に出揃い六本木ヒルズで小躍りした夜、みんなが会場に来てくれた夢のような幻だったかのようなパーティー!

2017年の11月ってヤバイ、前代未聞、
ゴイスーー!



今日明日、また会場行くッス!!
作品集にサインをお届けに行きます!!

月曜日かな、静岡県からわざわざ来てくれた妊婦さん!
サイン本がどうしても欲しかったの事でした。。
ああ、、サインしてあげられなかった。。。無念!

このブログ読んでくれてるかなあ、
今日静岡新幹線で通るとき、念力でサインを送ります‼‼

またいつか、赤ちゃんと一緒に展示に来てほしいな。



毎日は、難しいんだけど、、テーブルがタンス化してしまう為、。

でも、可能な限り!土曜日曜は、行きます!!!
サインいくらでも!!
質問、受け付けます!
悩み、人生相談あれば何でも!
それは、違うか!

そして鑑賞してるお客さんをガン見し続けます永遠に!!!


素晴らしき出逢いを楽しみに、六本木ヒルズに向かいまーす!!


みなさん、ぜひぜひ“Thousands of  Finches 展”へ、
お越しくださいませ!!!


お待ちしてます!
(途中、レアンドロ展みに行ってるかもですが!)




それから!鹿児島の、Mizuho Oshiro ギャラリーでも、作品集の販売をスタートしました!!
鹿児島のみなさん、大城さんのギャラリー&カフェに是非見に行ってみてください(°▽°)/
ああ、今コラボスイーツどんなだろうなあ~トキメキに違いないよなあ~~

Mizuho Oshiro ギャラリー↓↓

全国どこでもお届けに参ります!Mountain のネットショップからも購入いただけます!
Mountain のメンバーがひとつひとつ丁寧に送り出してくれてます!
こちらから!↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿