mokomoko

mokomoko

2017/10/31

お母さんトーク炸裂

ハッピーハロウィン!

由来も内容もあんまりしらないけど、
あのかぼちゃが好きだから、
ハローウィン!


土曜日、保育園の役員会“母の会”のバザーの打ち上げ行ってきました!
めちゃ楽しかった~~~

母の会だと、みんな役員お母さん、なんだけど、打ち上げめちゃ開放感!!

子育てトークから世間話から色々聞けた!
めちゃ笑い転げた。(内容は控えますが(笑))

やっぱり母は面白い、強い。
みんな色んなもの背負って肝っ玉母さんしてんだなあ。

まじ母なる大地だわ。勉強になる。


というか、私があんなにあんなに、母の会では“超絶しっかり者大人”を演じていたのに、、しっかり者の○○さんのはずだったのに!!!
バレてた、○○さんて天然で見てておもしろいよねっだった!!!

て、天然っっ!!!出た!
天然と言われ続け早35年。
未だ天然の定義がわからない天然て何!?
こちとて真面目に必死に生きているのに、天然要素は、具体的にどんなところだろう!??
見た目?話し方?顔?猫背??

だけど、打ち上げ開始乾杯後そっこう最速で差し歯が抜けた!!!

ドカンとうけた!
“○○さん、それネタですか〰〰!??(笑)”

ネタじゃないです、本気です!!必死です!!!

はっ!こういうとこだわ。、、

一生懸命、会計役に立候補してわさわさやってきたけれど、まさかバレバレだったとは。。
さすが、お母さんは勘が鋭い!

でもいいや、しっかり者のふりするの、くたびれちゃってたからさ~~
バレてて良かったや。
やめたー。

絵描きしてますて言ったら変な人だと思われるのやだったから、しっかりしたふりしてたけど、自分は、変な人なんだ。

自覚してこう。
こりゃしゃあないわ!

開放!
開放ハロウィン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿