mokomoko

mokomoko

2017/10/27

プチプチにまみれるの巻き!

やっと、晴れた!布団干せたよっしゃあ!!!!

昨日は朝から巨大プチプチロールにまみれの地獄の梱包作業しました!

途中息を切らしながら、汗だく、

梱包は、スポーツだ!!これは名言。

200号とかになるとでかすぎて手におえん。
でもノーダメージで運ばないと!
ぐるぐる巻きにしたった!!
描いてるときは、ハッピーだらけなのに、この搬入前の作業は、作品を守りに入らないといけなくって、プレッシャーとの闘い。、

それと、描き終えた絵をみると、また描きたしたくなっちゃう衝動に。

いかんいかん。 
それやって良かった事ないから。
ぐっとこらえて。

それと、新しいキャンバスも張りました!
終えた作品包む作業と、まっさらの布を張る作業て真逆!!

まっさらのキャンバスは何もなくって誰のものでもなくて、未知なる世界。
世界創世待ち。ちょっと待機。

春先に!?またまた展示の予感。
またお知らせできる頃にします!

今日は、大学の日。
結局台風で芸祭行けず。
だいすけお兄さん来るっていったけど来たのかな!?聞いてみよう!

また、書きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿