mokomoko

mokomoko

2017/10/25

ベストオブザドレッサー賞!!!

また雨降ってる。よく降る雨だ!

昨日は、おときち、イングリッシュスクールのハロウィンパーティに行ってきました!
おときち、そうです、英語教室に通ってるのです。

今じゃ英語で歌を歌えるまでに!
自分が英語で苦戦してるわけで、おとにはマスターさせたい。

だって、どう考えても世界にはむちゃくちゃ言語あるのに、一個しか分かれないのは勿体ない!
他の言語のならではのニュアンスだったりユーモアセンスなんかが共有できたら、未知なる世界観すごいだろうと思う。

音の多国言語マスター希望!

そして、昨日のスクールのメインイベントであろうハロウィンパーティ!!(クリスマスパーティーはないみたいだから。)

なんと、音氏、
なんと、なんと、なんと!!!

仮装大賞ベストオブザドレッサー賞を獲得しましたーーー!!!!

ひゃっほーーーう!!!
ばんざーーい!ざんばーーい!!

1ヶ月まえから、音と打ち合わせを重ね重ね、ドラキュラ音で大変身!!
血糊でフェイスペイント!

賞の事はあえて触れず、本人にも言ってなく、取れるなんて思ってもなかったから、まさかまさかのご褒美でした。

ハロウィンパーティ、てっきり親も参加できると思いきや、、、帰された。。
意識して真っ黒い格好してほんのり血糊もして歯も抜けてたんだけどな。。


もう音は昨日からめちゃめちゃ、調子ノリオ。
今朝も保育園の先生にばっちり報告、どや顔。

やったねーおーちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿