mokomoko

mokomoko

2016/05/23

ホームページが出来上がりました◎

月日は百代のかかくのように何ちゃらこうちゃら。。
旅人のよふに毎日が流れてゆきます。
すっかり5月も中旬?え!まじかい!
あっというまに、、過ぎる。ホラー。

3月の更新以来ひさしぶりにブログを書いてます。
とても素敵なお便りをもらっていた!のにも関わらず!昨日読みました!
遅くなりましてごめんなさいでした!
しばらくこのブログから離れておりました。

退院以来みるみる回復し5キロ近く落ちた体重もなんのこっちゃなく元にもどり更には更新し。
がらんどうだったアトリエも季節と並ぶように木々が芽吹き新緑の葉が茂まくりぼうぼうなくらい、
制作に打ち込んでいました。
楽しくてとまらなくて、保育園のお迎えの時間に遅れそうになりながら、時にはお迎えの時間に目覚ましセットとかして、
とりつかれたかのように制作してました。
呆れるくらいに絵描きバカ。
してました。

そんな中、ようやく待ちに待ちまくった人生初めて長井朋子ホームページが完成しました!!

サイトのNEWSでも書きましたが、
DAYの石神正人さんにデザインをお願いしました。
とにかく分かりやすく伝わりやすく、幾つか過去作を紹介できること、なおかつお任せでとにかくお洒落に。
作っていただきました。

そして、しだれざくらのコーナー!
これは前から年別で紹介したく、
今回実現できました。
良かった。
ホームページ、見てくれた方から続々感想をもらい、楽しんでもらえたようで良かったです。
ああ良かった!!

これからは自分で更新しなきゃだから、ホームページ更新マスター奮闘します◎


とりあえずホームページがお披露目できて良かった!
満足!達成感!!

次なる野望に向かってまたコツコツやってきます。

肝心のホームページのリンク貼っ付けときます。
ぜひ覗いてみて下さい◎
初期のころのしだれざくらとか!自分でみてびっくらこいたくらいキレまくっております◎
10年近く前の作品て自分でも忘れてるもんなんですよね。

ホームページ、楽しんでいただければです。
ブログもちょこまか更新するのでどうぞよろしくお願いします!
また最近やってる作業についても近々書きます(^^)


長井朋子ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿