mokomoko

mokomoko

2015/09/07

ただいまーおかいり。

戻ってきました。
バス降りてのどしゃ降り悲劇のおまけ付きで帰宅。

画集の可能性について探りまくっている訳ですが。
ゼロではないと思ってます。
関連企画として展示も考えてます。
まだ、詳しくは書けないですが、何かおもしろいことができるんでないかと思っちょります。
できる。やる!

今回のこのプロジェクトの企画にはMさんに加わってもらうことになりました!
快く引き受けてくれました◎

昔から仲良くしてもらってるバリバリやり手のキュレーターさん。
てっかのまきちゃんにそっくりなM田さん。
(アンパンマンのキャラクタ)

なんて頼もしい!!

これでまた野望プロジェクトのメンバーが1人増えました◎

昨日はてっかのまきちゃん事務所へ打ち合わせに◎

ぐんぐんぐん話が進んだ!
すごい。
できる女はちがうわーて思いました。
色んな可能性を提案してもらい。
色んな夢も膨らみ。

プロジェクトが前進してきました!

絵描きひとりでは何もできない。
インドア情報少なめ人脈それほどないアナログ絵描き。
あんまり賢くもない。も付け足しとこ。

でもインドアからちょっと行動力絵描きには前進してます。

自分にできない部分を色んなジャンルの人に助けてもらって形にしていきたい!

とにかく私は作品を枯らさずこれからも生み出していくこと。
これを1番大切に。
そしてギャラリーやキュレーターやもちろんコレクターさん、応援してくれてるみんなの力を借りてより良い展覧会して、作品を生み出していきたいし、そうしてくべきだと思います。
私は全てに自信ないけど、作品だけには自信ある!
作品だけはなんとしてでも責任もちたい。

だので、今は水面下でプロジェクト動かしていきますが、気長にまっててください!

んで、楽しみに待っててください!
めっちゃおもしろい企画用意するんで◎

乞うご期待です(^o^)!



それから、
毛むくじゃら展の取材が、KIDS時計さんの雑誌に掲載されました◎


この雑誌は書店には置かれてないと思うのですが、、会員制?のKIDSの写真を撮ってるところのやつ。

今回は絵描きママとしての取材でした。
あー、子供関連のところからこういった依頼がくるとは、自分母なんだわと改めて思ったり。しました。

これからKIDS時計さんと何かしらコラボ企画もあるかも!?

そちらもこうご期待で!



んでわ。今日からまた一週間がんばろーー







0 件のコメント:

コメントを投稿