mokomoko

mokomoko

2015/09/05

東京ー

新幹線に乗っとります。

画集大作戦の調査です。

あれからすっかり忘れてはいないです!

毎日少しづつでも動かしてはおります。
時間がかかるかもしれないけど、どうにかこうにか手はないか。
探っております◎

今日は画集のデザインを手伝ってくれる頼もしき友人に会いに。
今までの作品データを見つめ直してどういったものにするか、色々と構想を練ってきます。

初期のドローイングあたりめっちゃキレキレでいんだよなー。
ドローイング多めな画集にしようか。
オリジナルの書き下ろしのページを入れたいし。
表紙を変形にくり抜くのもできるらしい!
箱のケースにいれるようなタイプもできるみたい。
自分らで1から作れば色んな可能性がもりこめると思います。

画集作りのアイディアは尽きない、
夢の国のような妄想ばかり膨らむけどが!
もちろんそれを作るための、資金問題に直面する訳です。。。
一気に現実的ー。
色々乗り越えてく事があります。

そこをフォローできる事も含めて今日は調査団してきます!

何かしら方法はあるはず。

何かしらの見えない何かしらに向かって人生初めてくらい一生懸命になってみようかなって思います◎


音吉さん、また放ったらかしちゃってごめんよ。
帰ったらトーマスごっこもミッキーごっこもアンパンマンも全部やってあげるでおゆるし◎






0 件のコメント:

コメントを投稿