mokomoko

mokomoko

2015/09/24

シルバー連休

連休も終わり。

連休になるとおときちは風邪をひくらしく。
わりと大人しく過ごしました。
いつもおとなしいけど。


連休最終日、大学時代の友人J子が遊びに来てくれた!
何年ぶりだっただろ、鹿児島以来ぶりだったから4年?とかぶり!

今は鹿児島在住で牛のお世話?の仕事してるJ子。
相変わらずでめっちゃ元気なJ子に会えてこちらも元気もらった◎
昔からの友人はいいもんだなあ。

大学ん時はいつも外で、芝生の上や、石の上でお昼を食べたり。
ボロアパートのベランダで机出して洒落た音楽流してごはん食べたなー。
最高によき思い出◎

あれからもう10年以上経った!
笑うしかなかった!
月日早い!

今でもよく覚えるけど、
いきなりJ子が、
今までさんざん自分の好きな美術やってきたから、今度はだれかのためになることやるわって美術と違う分野に一から勉強して行った事。
かっこいーな!と思ったし今でも変わらず一生懸命なJ子は立派!
見習いたい。
勇ましく優しい大自然派!

また鹿児島に行った時は色んなとこに連れてってもらいたいなー。
牧場も見学にゆきたい◎


J子のためにピザつくた!

なかなか上手にでけました◎

いっきに大学生にもどれた休みでした☆
ジュンちゃんまた来てねー



0 件のコメント:

コメントを投稿