mokomoko

mokomoko

2015/09/14

時は満ちた気する。

今日は先週にかけて採血3本取りダッシュでヘロヘロです。

最近体力のあまりのなさ具合と調子わるわる具合から病院にいってみたところ音吉と共に育った子宮筋腫がさらにデカくなっており。
貧血っぷりが悪化してきてしまったらしくついに筋腫をとることになりました。。がーん。
自分の中で音吉が無事に産まれて筋腫の事なかったことにしてたけど、まだあったしーーーー。おったしーー。
更にデカくなっとたしー。
こわいこわい。
手術の説明こわすぎて頭真っ白。
先生の書いた図ホラー。。
手術とか、かあ。。
自分の身に起きてきたか。そうか。

眠り薬で夢の国にいってる間に全て終了しててほしいなあ。

まだ先だと勝手に思ってたけど。
もうきたか。でした。
と決まっても早くて2月とからしく。
じゃ、来週で!とかでなくてよかった。

でも筋腫いなくなれば体力増加してモリモリ元気にマッスルボディになれるならやるしかない!

しかし貧血なのに採血ばっかされたらダメじゃん!て思いました。
薬で血液増やしてるけど採血したらプラスマイナス、マイナスじゃん!
先生!

レバーとかほうれん草とかめっちゃ食べてのりきります◎
地道にがんばります。


この人はすこぶる元気!
最近は宇宙語がよりすごくなってきて、宇宙語から外国語のようになってきました◎


神社とじんべえとうちわが良く似合う。
ミッキーの三輪車だけ合成にみえる。



0 件のコメント:

コメントを投稿