mokomoko

mokomoko

2015/09/11

一歳6ヶ月検診の巻。

いってきましたウワサの一歳と6ヶ月検診!


結果的には音吉は居残りチームに入れられました。
積み木はつめて、ナイナイもクリアしたんだけど、指差しで0点でした。
わんわんだろうがブーブだろうがずっと電車を永遠とさしてました。

で!で!で!で!でーー!
でででででで。
(電車)

居残りで課題を再チャレンジさせられたのに大泣きでそれどころでなくなり帰らされました。

再チャレンジ前の歯にフッ素塗る工程がいけなかったらしい。

予防接種以上の大騒ぎでどっ大変でした。
悲劇!

なんか、予想通り成長が遅いかもですね的なやつを言われていた気がしましたが。
だからどうしたくらいに思って帰りました。
いろんな子がおるんじゃわい。
気にしてたらきりないし精神的に疲れちまうので気にしない。

気になるとしたら小心者でびびりーなおとちゃんがもうちっと強くなるように、ならんかなあー。
コウロギみて泣く。
どちっこいクモみて大泣きしてむせる。

弱い!!いかん!!

それとか、公園で他のちびっ子の輪に入れない。
隅っこで泣く。

これはわかる気するけど。
ひとみしりんこ。

おときちの修行はまだまだスタートしたばかりであります。


がんばれ1歳男子!


0 件のコメント:

コメントを投稿