mokomoko

mokomoko

2015/08/06

水族館。

暑い。今日も。

今日はようやく五月人形をダンボールにしまいました◎
汗だくになりながら。

そしてヒカリエから16個ぐちもの大量の荷物が届きました。
今はダンボールの開封作業を汗だくになりながらしてるとこ。


うさぎ師匠お帰りなさい。

なかなか展示のレポート書くとかいいつつほかごと書いたりしてます。
別にもったいぶってるとかでなくてです。
ひっぱってもないです。



昨日は留守番ばかりさせてしまった音吉の夏休み企画。

アンパンマンミュージアムにしようかと思ったけど暑いから屋内で涼しく水族館の旅。


イルカに会いにいこう企画してきました。



イルカショー。
ちゃんとみんなが拍手すると拍手してた。
人らしいことするようになったなあ。
と思う。

そして水族館のショーを観るのは実にシンガポールぶりでシンガポールの内容スカスカショーに比べたら昨日のショーは見せ方内容、エンターテイメントがしっかりとしてて観客をわかしていた!

日本人はやっぱり器用だなあと観てました。

あとはイルカが急にマグロにみえてきて、寿司が食べたいとかいう考えが浮かんでやばいと思いました。

イルカさんごめんなさい。


毎日暑いので涼しい写真。


金魚。

 

さっきみたペンギンは動いてたのに、こいつはずっと止まっている。
と考え込む音吉。





このいきなり現れた展示物が1番すげかった!!
大昔のガチャピンとムックなのか。

破壊力はんぱなかったです。





音吉さんも大満足の1日でした。

色んなものを見て脳みそに詰め込んだのできっと容量超えて、結果この日の夜は夜泣きしました。

おときちさん。







0 件のコメント:

コメントを投稿