mokomoko

mokomoko

2015/08/05

世界一の画集づくり。

世界一の画集づくりに向けて、密かに動きだすました。

何か、楽しくなってきました!

ツイッタでも画集つくりたいつぶやきに☆マークたくさんもらいました!!

これはみんなからもゴーサインがかかったということだと受けとめ、

画集、作ります‼︎‼︎



実は前々からひっそりこっそり画集の案は出てまして。
力をかしてくれる頼もしきデザイナーの友人もいます。
膨大のアドバイスを情報をくれるお師匠もいます!
まずは1人でないです!
1人でやろうとしても無理、野望がデカすぎる。
私の周りには有難いことに応援してくれる人々がたくさんいる。
力をかしてもらって、このプロジェクトの実現を何とか本当にしたい!

“本当かもしれない”
て、タイトルの展覧会前にやったんだけど、今度は画集。

本当かもしれない!
できるかもしれない!

そんな前向きな気持ちでこれまでの作品を画像みながら振り返ってました。
作品数、2006年のものから今まで膨大です!
こんな描いてきたか自分てびっくらこいた!

まずは、何を載せようか、どんなチョイスなのか、考える作業からです。
ドローイング、ペインティング、立体、インスタレーション、
色々やってきたいっぱいある!


それとか、画集の為に書き下ろしや、落書きみたいなページや、色々アイデア浮かんで考えてるだけでにやける。

何か、こんなの載せてほしいなどあればみなさんの意見も聞かせて下さい◎




会期中、何と2010年の作品を手持ちで持ってきてくれたお客さんがいました!

昔の作品と再会する事ってまあ、無いので思いもよらずでした。
懐かしい友達に再会できたような、そんな気持ち。


今でもオフィスに飾ってくださっているとのこと。
大切にされててうれしいです◎

またどこかで会えますようにー。






0 件のコメント:

コメントを投稿