mokomoko

mokomoko

2015/07/09

梅雨よあけとくれ

今日も雨!
いつも降る!ハイハイ。なんか慣れた
七夕にお願いしたのにやまないし。
1歳児と過ごす梅雨がこんなに大変だとはつゆ知らず。
まさにつゆ知らずだったし。

音にとって公園での日々は遠い記憶となっているに違いない。
最近は絵を描くのに、絵じゃないか、線を引きまくる事に熱くなってます。
ペンを見ると目つきが変わる。

なんかのんびりしすぎてあっという間に渋谷行きが近づいている。
やる事は果てしなくある!
はずなのに。


渋谷へは設営当日、母と音とのりこみます。
設営の間、私は毛むくじゃらの世界へ行ってしまうので、その間母が相手をするのだけど。

渋谷とか、子育てにめちゃめちゃ向いてないとこだと思う。
渋谷の児童館はことごとく閉館しておる!おいー
渋谷にだって幼児は沢山いるはずなのに。


作戦Dくらいまで、や、もっと
E、Fくらいまでプラン立ててミッションを無事こなしてもらわねば。
自分ならまだしも大問題なのが70近くの母がみるということ、
物欲ハンパない人が物で溢れかえったとこで3秒目を離したら消える1歳児をみること。

心配。。。
しててもしょうがないので作戦Zくらいまで練りまくって挑むしかない!

美保ばあ、初の1日まるっと孫シッター、
大仕事、頼むー!
その日は渋谷でショッピングの日じゃないでねーー



リードがついたリュックいるかなあ。。


がりがり君のダンボールによるガリガリハウス。

さあ、世界一大嫌いなプチプチ梱包やるかな。
て、まだ終わっとらんのかい。

明日集荷、
だめおは締め切りギリギリでないと行動ができないタイプ
作品のリストもかいちょらん。

こねこねこ。







0 件のコメント:

コメントを投稿