mokomoko

mokomoko

2015/07/30

がんばれお産!

友達が今朝になってお産にはいった!
今病院でがんばってる。

ドキドキする、いてもたってもいられん!!
どうする事もできずただ時間が過ぎる感じは、付き添う夫の気持ちみたい、まさに今自分、勝手にそんな気分。

こんな暑いのに、や、冷房はきいてるよね、冷房とかもう関係ない世界だわとか促進剤はまた打ったのかなとか看護婦さん付いてくれとるかなとかソワソワしる。
さっきは看護婦さん全然こないて言ってたから。
て陣痛中にメールできるのすごいけど。
自分ときも正月で人いなくて放置されまくりでど不安だった。

がんばれ友人。
そして生まれた時にはまたあの感動が、喜びが、新生児さまに出会える!!
自分も音吉が生まれた日は味わった事のない幸福にまみれて眠れんかったの思いだします。
めっちゃ鼻高々になったし、自慢だったし。

もう少しでまたミラクルな瞬間を迎えようとしてる。
毎日どこかであんなミラクルが起きてるって思うと明るい気持ちになるなあ。

最近は身近で沢山の赤ちゃんに出会えるので貴重な時。

生まれたらほやほやに会いにいこう!


がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれーー!!!

写真は音吉ほやほや。



0 件のコメント:

コメントを投稿