mokomoko

mokomoko

2015/06/06

ブログ強化月間。

展示までブログ強化月間します!
自分のモチベーション上げるためと沢山の人に展示みてもらえるように!
つどつど更新をします誓います。

といっても育児ベースな今。
音吉時間がほとんど。
音氏がお昼寝と夜寝てからが制作タイムです。
限られた時間だからこそ集中高めて制作しています。

スイッチの切り替えがプロ級に◎


展示までラストスパート、
音と制作楽しみます!
あ、
チワワ兄弟のことも忘れずに!!

ぞくぞくと今、毛むくじゃらシリーズが完成に向かっております。

このパターンすきだねー自分。

朝の日課。
Eテレ。
この人朝の5時から起きてますから。。
子供番組は朝の6時45分から、それまではしまじろうのDVDでつないでおります。
ねむーー
9時前、そろそろお昼寝タイムかと思われます◎









0 件のコメント:

コメントを投稿