mokomoko

mokomoko

2015/06/17

ツイートした!

大安吉日ではない本日より、
ツイッター始めました。

レボチャルティーニパニーニ改め
長井朋子でやってます。

よかったらそちらも見てみてくださればです◎


アカウント、レボチャル時代にもツイートしていないのに関わらずフォローしてくれてる人がいたのです。
いきなり長井朋子て人が混ざってて誰だよと思うだろうなあ。

ドゥンドンツイートしていくつもりです。
さぐりさぐり。
よろしくお願いしまーす!

ツイッター

今日もお昼はばあちゃんち。

ばあちゃんの部屋の飾り棚がお気に入り。
必ず一回は人形達をぐちゃぐちゃになぎ倒します。
ばあちゃんがせっせと並べておいてはくれます。

昭和のまま時をとめた置き物達。

それを荒らす2014年ボーイ音吉。

しかし名前は大正もしくは江戸。


見た目はすっかり赤ちゃんからキッズへ大変身の今日この頃。






0 件のコメント:

コメントを投稿