mokomoko

mokomoko

2015/06/09

ねてもふた

午後のお昼寝タイム、音吉につられて眠ってもうた。。

今日は1日眠たくて午前中もあんま進まなかった。。

ちーんの撃沈。

しかもギャラリーの長瀬さんから、電話あって寝ぼけたままで出てしまった。

長瀬さんからは結構な確率で日中自分が眠ってる時にかかってくる。。

そこで私は精一杯の全然寝てませんよ風にしゃべる。

みんな働いてるのに自分だけお昼寝だなんて。ないない、
精一杯の起きてますけどで、出る。
ひきょうもの藤木。

長瀬さんは、確か釜山に今いるといってた。

釜山かあー、ジャージャー麺とかかな、焼肉とかかなあーー。
はらへり!

夜こそレッツ油絵!


今日は雨ふりだったので公園は行けなくて、
お家の中で遊んでます◎


0 件のコメント:

コメントを投稿