mokomoko

mokomoko

2015/06/19

インドワツカレタ

昨日は一日中外に出られなくて大変でした。。


部屋の中であらゆる物をひっぱりだして1日もたせました。

最近は午前午後に1度づつの、1日2回のお昼寝も1回になってしまい。

活動時間が長くなってきた音吉さん。

とにかく起きてる間は1秒逃さず何かをするので忙しいです!
影武者のこちらもてんやわんや。

世界の事物を高速でインストールしている感じ。
とりあえず今必要な事をものすごいスピードで覚えてます。

そら忙しいわ。

音氏の活動時間が長くなるにつれて制作時間も減るし、睡眠削ったとこで身体壊しゃもともこもなく。

今はこういう時なのだと思うべし。
実際は焦るけれど。
子育てって自分これであってるかなってフト、おちたり。。

世の中のママさんあるある。

今日は100点だったって日なんてなし!

1日1日を健やかに過ごせたらそれで良いですじゅうぶん!


今日は少し日がさした瞬間。
さりげない事で気持ちもあがる。

一瞬の日射しはリカちゃんの便器を照らしていた。

(便器の位置を演出してあります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿