mokomoko

mokomoko

2015/06/10

音吉タイム

午前中のお昼寝タイム後はばあちゃんちへ。

外で音とダンゴムシ観察してるとわざわざ車がとまりメガネの見知らぬおばさん登場。



きおったか。


長年の感ですぐ分かる。

神さまのだ。
サークルの人だ。

自分はこの勧誘に引っかかる率が異常に高い!

愛知にいてもこれかい。

おきまりのフレーズを一通り浴び、音への質問に入ったのでこれはお互いに時間の無駄だと思い、そのうちねっ!とさっさと立ち去りました。

もらったパンフレットには今やスマホで神さまの活動がみれるらしい。

神さまも現代のツールを駆使してるみたい。
時代に合わせてて偉いなあと感心してしまった。

自分も、現代を生きる絵描きとして色々な表現の場を模索していかなければならぬ。



さて、午後のお昼寝タイム!

作業モリモリがんばりまつ!



ばあちゃんは勧誘とか、おれおれ詐欺的なやつが来たときには外人ぶるかボケばあさんの演技をするらしい。

実力派女優だ!





毛むくじゃら情報もみてね◎↓





0 件のコメント:

コメントを投稿