mokomoko

mokomoko

2015/06/15

ツイッターー

今更ながら。

ツイッターを始めようかと思っております。
興味はあるしやってみようと思ってたしやろうと思ったんですね、てか、ほんのりやってるんですね。

レボチャルティーニパニーニとゆう外人みたいな名でずっと読者はしてるのです。
音氏が勝手にアンパンマンの動画をシェアしてツイートひとつしてあります。

ママ絵描きとして思ったことや日常の出来事を発信してこうかなあと思います。

もちろんここのブログも大切だから大事にしていきたいです。

さあ、いつつぶやくか、ちょっとこわいくて、なかなか。。

ツイッターそのうちしだすと思うので良かったら見てくだせい◎


私の名前はツイッターじゃなくて、
トゥッティ。
字面がよく似ているわよ。
バービーの双子の妹よ。

展示が終わったら洋服を作ってもらうの◎


0 件のコメント:

コメントを投稿