mokomoko

mokomoko

2015/04/14

ハズレ春は続く

今日もばあちゃんとこにお見舞いに。

今日も明日も雨だし今年はハズレだで良かったねと伝えてきました。

今年のはハズレ春!

先週末は義父氏来たるだったし。
疲労ーーどちかれ。

相手の事をおもいやる。

威圧的にならない。

自己中には気をつけよう。

ソクラテスだかアキレス腱みたいな名前の人が言ってたフレーズ、
自分は知らないという事を知っている!
に近いものをああいう時には思いだします。

人に優しく。
やだと思ったら自分はやらない気いつける。

絵描きって職業を興味だけで聞かれる感じとかね。
慣れてるけどさ、むかつくっスー

このブログの事知りませんよふに◎

こうゆう類いの記事はツイッターにつぶやく感じかな。


ばあちゃん入院しちゃったり雨ばっかりだし散歩行けないチワワ達の目線痛いし。
やなことばっかりだけど、ハズレ春のバカヤロウだけど、

ついに、音吉さんが歩いた!!

10歩くらい!!

月に、人類の第一歩的なやつ!
でかした息子よ。

1歳と3ヶ月、赤が似合う。



0 件のコメント:

コメントを投稿