mokomoko

mokomoko

2015/03/13

釣り堀日和

今日は朝から音きつの予防接種に行き、大泣きしてから午後から児童館へ!

釣り堀を発見!
小一時間ほど釣りに夢中。

よっぽど気に入ったみたい。

フェルトでできた魚介類がかわいくて、
自分も夢中になる。

音吉さんキャーキャー大はしゃぎで楽しそうで良かった!
毎日ついつい制作の事で頭がいっぱいになりがちで大変申し訳なくて。。

しかし今日は予防接種に行って、
(予防接種のイベントは母親らしいことをしていると思えて良い気分になれる)
(本人は大泣きだけど。)
児童館にも行けて、めっちゃ母なる大地な1日だった!!
釣り堀の後もジャングルジムで登ったりすべったり楽しそうだった!

今日は遊び疲れて倒れるように眠りました◎
寝かした後に気づいたのだけど、注射の後って激しいスポーツはしちゃいかんじゃなかったっけ!?
あのジャングルジムでの動きは激しいスポーツのようだった!

すまん、、音吉よ。
結果毎日すまん。。

明日も、がんばろ。
一喜一憂を繰り返しながら毎日が過ぎてきます。
そして今日はれぼっち達の散歩をさぼってまった。。

すまーん。





0 件のコメント:

コメントを投稿