mokomoko

mokomoko

2015/02/27

時穴みみか

今日くらいから、本屋さんに並ぶそうです◎

ちょっと前に装丁の絵を描いてまして、出来上がりました!
昨日手元に届きました!
やっばーいかわいー!!

藤野千夜さん作の“時穴みみか”という小説です◎
講談社さんです。

今回小説だけど、中にも、挿絵を何枚か描きました!
扉絵とか目次のとことか絵がたくさん散りばめられてます◎

おはなしは詳しくは書けませんが、昭和ファンタジーの世界!
資料として初めて見た宝塚の世界もでてきたり内容ももりだくさーん!

本屋でぜし探してみてください☺︎☺︎

本の表紙は広げてみると絵巻物みたいな1枚の絵になります◎
ぜひぜひ見てみて見て見てくださいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿