mokomoko

mokomoko

2015/02/25

新アトリエ参上

引越しも落ち着いたところで差し歯がとれました。
こないだ修理したばっかなのに!



引越しって大変!!
ダンボールの山の他に色々な手続きとか、音吉関連もプラスされたから今週は役所で大人ぶってまともぶるの疲れた。。
字かくの疲れた
あと車関連もこのあとあったり何かと大変。
大量の書類、春一番に乗せてバラまきたい!!
全部飛んでっちまえー



ダンボールの山を解体して中身をそれぞれの場所に移動させる作業もなんとなく出来上がりまして、今日は新アトリエで制作もできました◎
久々の制作は実に楽しく、ここしばらく離れていたのですごい集中でけた。


ニューアトリエはウッディーな感じのところです。
もう山ではないけど山小屋風
元々施設の作業場だったところなので棚とかついてたり、使いがっていい感じ◎
そして広ーい!そしてアトリエ2部屋使い!史上初!
地方の力!
広々アトリエで広々制作です。


わしらも無事移動完了です。

そして自分の三河弁が100パーセントを超えた!
三河弁しっくりくるわ〜
花粉もMAX!
マスクの下に鼻栓してがんばっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿