mokomoko

mokomoko

2015/02/05

荷造りの日々。

ダンボール組み立てるのがプロってきてる。
今日もひたすらダンボールに物を詰めました。
同時に引越し前に1度描きためた作品を集荷してもらうので仕上げの作業もしてたりしてます。
色んな手続きとかもあって結構必死しています。

そんな中、おー様が最近またレベルアップしててスーパーハイパーかわいい!
音吉君!て呼ぶとハイって手をあげるようになった!
調子よいときは両手をあげる!
かわいすぎるんですけどっ
あと、拍手をするようになったり、
カーテンでいないいないばあとかしたり、マンマって言ったりするようになって気がつくと色んな事ができるようになっててびっくりします。


引越しやら家事とか制作とか1日が過ぎてくけどハイパーかわいいおー様のこと、
大切な時間をかみしめて過ごさねばと思います!


れボッツも、毎日ハイパーかわいいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿