mokomoko

mokomoko

2015/01/24

ご無沙汰ブリ

しばらく音沙汰なしでした。
前歯がかけたり差し歯がとれたり不動産屋の事したり引越しの日取り決めたりあれらこれや。

そう!やってきましたゲルマン民族大移動の季節。
アトリエまるごといったん移動します!

愛知に行きます!!

さいならっきょ山。

音吉第一に考えた結果、愛知で長井家全面協力のもと、絵描きする。
万丈一致で決まりました。
音吉さんを、知ってる場所でゆっくりとのびのびと育てたい。
バリバリの三河弁っこに育てたい。
このまま東京で育っても三河弁こになったけど。

なのでかれこれもう、9年くらい過ごした東京さと1度ぐっばいばい!


ちょくちょくくるし、そんな寂しくないです。
新幹線でピュンだし。

と、いうことで大移動に向けてこれからくそ忙しいのです!

物量はんぱない!
増えに増えたガラクタの数々!

ガラクタじゃないんだ!
大切なわたすのコレクション。
全てまるまる愛知に運ばなければ。

でも何からしたらいいか分からん、こんな時ステッキで魔法使ってどうにかしたいって考えばかり浮かぶダメな自分。。

いらない雑誌あたりから手をつけ出します!


荷造りしたいのにいちいち阻止されてます。
よじ登れるところはとにかく登ります。
二足歩行は、まだまだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿