mokomoko

mokomoko

2015/01/05

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2015年になりました。
羊。

お正月、満喫お腹いっぱいしてきました◎
菓子、カニ、餅、菓子おせち寿司すき焼きいい肉、菓子、エンドレス!
どデブ!

2日はおーちゃま一歳のお誕生日会もあったし。
一升餅を背負う儀式もやってもらいました。


泥棒にしかみえないけれど。
ばあちゃんが唐草の風呂敷は縁起が良いからと包んでくれたのでした。


やっぱり泥棒感つよいけど。。

唐草模様って後から泥棒のアイテムになったそうです。

一升餅!


もちん、ちーちゃん、かっちゃん先輩もお誕生日会にきてくれました◎
ちーちゃんからのプレゼントの青い帽子◎

もちんからは、音吉だけに音がなるタイコをプレゼントしてもらいました!
ありがとん!


みほばあさん作の竹のやつと。
名前なんだっけ、ど忘れ。

みほおばあさん、今年もまたおみくじ大吉でした!!
本当に毎年大吉をひいててもう5年連チャンで当ててんの!!
おめでたい人です。
性格も。

自分のは、吉でした。
良いこと書いてあったし!いい!

大吉は、もっと良いこと書いてあったけど。
悔しい。

ちなみに音吉さんは、小吉でしたー笑
おーちゃんどんまい!



もうお正月も終わったっぽいのでお家に帰りまーす。


今年もよろしくお願いします☺︎










0 件のコメント:

コメントを投稿