mokomoko

mokomoko

2014/12/25

メリークリスマスー

今日はメリークリスマスー!

昨日はポテト揚げまくって食べまくってピザと寿司ーをサイダーで流し込んでゲップでセイハローって何ちゃらこーたら♩(スチャダラ)

菓子も食べまくって気持ち悪くてまたしても風邪ぎみで葛根湯のんで寝たのに音吉夜泣きフィーバーだったので夜通しもじゃもじゃ今日はぐったりんこです。

今年はほんとに一息つくまもなく忙しかったです。


まだ少し早いけど!

飛行機がでけました。
音吉飛行機!

早速おーさまに見せたけど反応イマイチ予想通り。
いんです。自己満なので。


100歩譲ってアンパンマンも乗せてやったのになー。
、、、
イマイチ似てないってのもあるよなー。


音吉さん一歳の誕生日プレゼントです◎


天井から吊るしたら、まあ飛行機そのもの!
満足です。


年末ったら大掃除だけど部屋が散らかりまくりすぎててただただ立ち尽くすだけ、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿