mokomoko

mokomoko

2014/11/15

吉祥寺再び

昨日は再び吉祥寺へ、仕事の打ち合わせだったのでノー音吉で1人電車に乗って。

両手が空いている!
腰にエルゴ(抱っこひも)がくっついていない!
久しぶりにフリーダムを噛み締め身軽すぎて変な感じでした。
待ち合わせ時間まで30分くらいあったので行きたい所、競歩でまわり。
またしても派手な布を買いたした。


もっと色々周りたくて打ち合わせ終わってから行けたけど、やっぱりあいつが気になりまくったのでおとなしく直帰しました。
音吉が生まれてからというもの何かが自分の中にインストールされた気がします。
寝てても泣き声聞こえたらすぐ起きる自分とか!
何かに操られている、
音吉星人にチップ埋め込まれたと思う。



部屋がまるでゴミ屋敷化
片付けるのが無意味だって気がつきました◎
音吉星人は毎日このオモチャの山に埋れて楽しそうに遊びます。







0 件のコメント:

コメントを投稿