mokomoko

mokomoko

2014/11/12

ブログが消えた日

おそるおそる更新してみます。

一昨日くらいいつも通りこのブログ更新したらブログ自体消滅する事態がおきました。
何度開いてもサーバーがありませんってなって真っさら状態になりました。
5年近く地道に続けてきたものが無くなると若干パニックになりました。
絵描き人生数少なき外との繋がり、自分の基地みたいなとこ、なくなっちゃったら悲しすぎる。

何故か翌日元に戻ってましたが、また消える可能性もあるし。
コンピューターの見えないものは信用できぬ。

もし、ある日突然消滅したらまた、他のブログでやるつもりでいます。


吉祥寺いったときピンクスってピンクまみれの布屋さんで仕入れてきた生地。
なかなか服作りの作業に取りかかれず。
フランシーが風邪ひいちゃう。


最近またデカイのにとりかかったり。


久々のれぼっち登場だったり。


ここよ、ここ、ここ!


俺の事もっとかまってちょうだい。





このブログが消えてなくなりませんように。
なむあみだぶつ




0 件のコメント:

コメントを投稿