mokomoko

mokomoko

2014/10/30

日本仕様バービーの本

日本仕様バービーばっかり載った写真集ゲットでずっと眺めています。
ご無沙汰してます。
すばらしき写真集です。
日本でかつて作られたバービーの黄金期。


特に着物なんてすばらしすぎる!
小さい服だと小さい感が、無理やり感がでてしまうんだけど、その無理やり感が本当にない。
どこにも、ない!
すばらしき技術!
これぞ日本仕様!


フランシーもかわいい。
生地がまたかわいい。
レトロっていいなー。
昔いいなー!


この本、いちいち全ページかわいい。
テンションがあがる!
そろそろバービーの服作りの予感!


部屋がおもちゃであふれかえってます。
手当たり次第何でも破壊しようとするので、バービーコレクションは高台に避難してます。

てか明日はハロウィン!
仮装して(音吉を)街にくり出さなければ!
咳が止まらなく病院で100日咳と言われました、がびん、100日咳なんてもんがあるとは。
したらまだ100日せきしてないからな、100日経つのを待つしかない!
おとなしくしてても治らぬのならハロウィンるしかない!
レッツかぼちゃ














0 件のコメント:

コメントを投稿