mokomoko

mokomoko

2014/10/10

続きを。

また間あいてしまいました。
音吉が初めて風邪をひいたのでおろおろしてました。

だいぶ復活したので安心しました◎
体調悪くても食欲はあるし飲み薬のシロップも美味しそうに飲んでいたのをみて、自分とよく似ているとおもいました。
子供用のシロップの薬は美味しかった。


展示が終わってだいぶ経つのに、作品が多くて長引いてます。

載せてゆきます。

今日はここらへんをチョイスしました。
これは、けっこう小さめの作品。
シルバニアのお母さんくまをモデルに。
後ろには木苺や何かの実がなっています。
こんな雰囲気が大好きで、近くにいたい。


これは何故かチワワと思いきやキツネを軽々持っている子。
ぱっと見、れぼっちが運ばれているように見える。
れぼっちは最近またまた体格がよくなってしまい跳び箱みたいな形になってきました。
サイエンスダイエットしてるはずなのに、どうしてだろ、、。
科学ではどうすることもできない事はたくさんある。



これはアンティークってタイトルも、
真ん中のねこのぬいぐるみは自分で作ったやつがモデル。
横の羊はアンティークな置き物。





こちらはキツネ型洋服をきたこ。
※けして上☝のキツネではないです。布でできたキツネ服。
 
 


最後にこちらはミニうさぎってタイトルのもの。
自分では全然気づかなかったけど、描かれてる女の子からしたら巨大うさぎだという事。
ほんとだデカイっ!!!知らなかった!



それでは、また、おやすみなさい。
続き。




0 件のコメント:

コメントを投稿