mokomoko

mokomoko

2014/09/07

展示、始まりました!

一昨日より始まりました!


昨日はオープニングパーティーでした!
たくさんの方が来てくれました◎
見に来てくれた方とたくさんは話せなかったけど、ちょっとでも話せて落ち葉クッキー渡せてよかつた!


音ピーも8時までニコニコで笑っていてくれていい子でした。


久々のオープニングパーティーで、てか久々のたくさんの人前でドキドキすぎて焦りましたー
わざわざ京都からみに来てくれた方もいたり、ほんとに、みんな自分の展示見に来てくれて嬉しかったです。

期間中たくさんみてもらえますよーにー!


プレゼントどっさり!
誕生日でもないのに!
ありがとうございました。涙

音吉がいるのでなかなか六本木行くのはハードなのですが、来週は11日の木曜日、お昼くらいに会場にいようと思ってます◎
その時また写真とるのでここで載っけてこうと思います!
楽しみにしててくださーい☺︎








0 件のコメント:

コメントを投稿