mokomoko

mokomoko

2014/09/06

落ち葉クッキー。

クッキーによる二日酔いです、、、

昨日は一日中クッキーを作ってました。
味見しまくって胸焼け…
一日の成人女性の摂取カロリー越え、
した。
小麦粉とバターと砂糖大量摂取。
胃が苦しい、昨日からお腹がすかない。。

とゆうのも最初に失敗してしまい。
カロリーメイトみたいな乾パンみたいなかたまりになってしまい。何枚たべてもやっぱり小麦粉の味しかしなかったので、最初から作り直しました。

夕方からまた材料を買いにゆき
リベンジ‼︎

無事、ちゃんとしたクッキーができました。よかった、ほんとに。

豚汁などは大量に作ると美味さ増すけど、クッキー生地の大量生産は難易度高かったです。
学んだ。


ともあれ無事に落ち葉クッキーが完成しましたので、今日のオープニングにもっていきます◎
ぜひ、もろて下さい!



失敗したカロリーメイトみたいなやつは、非常食としてちゃんと食します。

0 件のコメント:

コメントを投稿