mokomoko

mokomoko

2014/09/18

旅屋おかえり

前にちらりと書いた原田マハさん著の旅屋おかえりが明日発売です◎
表紙にシンガポールで展示した時の
“落ち葉色“が使われました!


編集者の人にわがまま言って色校正何度もやり直してもらいました。

だって色、命なんだもん。
けどやっぱり印刷の難しさ、今回も思い知った。
出来る限り、ねばってあがきました。

いつも本物しか見てないから思わなかったけど、本物の絵の本物さ具合。
色の重要性具合、またまた、その絵の置かれるシチュエーションなり、カタログや画像だけじゃスーパーセントしかその絵の事知れないと思いました。
だって印刷は4色からしか作られないから、そら無理がある!

だので、ぜひ六本木に☺︎おらの絵みてください。
でもぜひ本も!お手にとって見てください☺︎☺︎
よろぴく。


オランダのフェア、この作品もでてるらしいです◎

私がひそかにお気に入りだった、2度と再び描けないコイツ。
オランダに嫁いでゆきました。
良かったに。




0 件のコメント:

コメントを投稿