mokomoko

mokomoko

2014/09/17

ドローイングのアートフェア

オランダのドローイングだけが展示されるアートフェアに自分の作品も展示されてます。


昨日長瀬さんに画像おくってもらったやつ。
ドローイングだけのアートフェアとはあたらすい!
ドローイングってその人の絵が直に現れるから分かりやすい。
好き嫌いも一瞬でわかる。

前に誰かから長井さんの油絵はオーケストラみたい、自分はドローイングとか水彩で描かれたやつが好きですって言われた事よく思い出すけど、
油絵がオーケストラなら、ドローイングは口笛とか鼻歌みたいな感じ。

ドローイングだけの展示、ありだと思う!

会場は行けにゃいけれど⤵︎



0 件のコメント:

コメントを投稿