mokomoko

mokomoko

2014/09/20

展示作品ご紹介その2

展示がはじまって早いもので2週間くらいすぎちゃった。
展示始まる前のむけての準備してる間は長き日々だけど、
展示するとすぐ終わってっちゃうから儚いです。
あ、まだ、終わってないです。あと8日間あります。






水彩で描いたやつ。
油と違ってからっと乾いた感じが落ち葉と合ってる感じ。
2つめのやつとか落ち葉をどんどんどんどん描いたり貼ったり重ねていったやつ。
紙だと、また貼れるのが良いところ!
貼るとちょっと立体になって空間が深まるます。
1番下の赤いくま氏はまた音吉氏がモデルかも。
まだ寝たきりだったときのピチ氏。
ようやく目が見えてきて周りの色んなものを見てた時、全部初めて見るものだらけで何を思ってたのかなあと、今もだけど、思います。
毎日うらやましい。

そんな事思って描いたりやつ。

 

これも水彩。
からっと乾いた空気感とオレンジ具合が最高ー
みえにくいんだけど、空のとこのみずみずしいとことか、水彩ってやっぱりいい。

色んな可能性無限!




明日また久々に会場にいようと思います!


1人、祭。







0 件のコメント:

コメントを投稿