mokomoko

mokomoko

2014/08/31

しばし休息中ー

作品も行ってしまい。
チワワもおピチも寝てしまい。
久々に、暇だな〜〜
日曜日昼下がり。
暇だなんて文字が浮かんだのどんだけぶりだろう。
設営までしばし休んで体力温存しときます。

そうそう!
9月19日(予定)に集英社文庫より刊行の原田マハさん著「旅屋おかえり」の文庫カバーに自分の絵が使われることになりました☆
展覧会の会期中に会場でも置かれるそうです!
偶然にも今回の展覧会にマッチしまくりな作品が選ばれました。
私も読ませていただきましたが、タイトルから想像してたのと全然違って、だけど、面白くてすぐ読んじゃいました。
おかえりはお帰りなさいでなくて、、!
こちらもよかったらぜひぜひぜひ!






最近の悩みは未だ薄毛な事です。。
きっといつかは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿