mokomoko

mokomoko

2014/08/29

六本木ヒルズA/Dギャラリー


作品が無事運ばれてゆきました!
あースッキリ‼︎

肝心な展覧会する場所書くの忘れておりました。
めんごでした。

六本木ヒルズA/Dギャラリーです。
(六本木ヒルズアート&デザインストア内)

9月5日(金)〜9月28日(日)

12時〜20時
無休
入場無料

です!

そして6日(土曜日)18時〜20時
オープニングパーテ

です!
期間も長いことやっているのでぜひ!
どしどしお越しください☺︎


⤴︎の写真、今日の一枚は、
最近私が姿くらますと音ピチが泣くので急きょ作った自分のダミーです。
そっこう破られました。

しかし不思議なことに見せると絶対笑います!
最強アイテム!
もっと増やしてそこら中に貼り付けようかな◎

0 件のコメント:

コメントを投稿