mokomoko

mokomoko

2014/05/15

バラが咲きまくり

あれよあれよと月日は流れ、毎日がジェットコースターのよふに過ぎています。

暇があったらぐーだら寝てばかりいた私でしたがすっかりきっちり規則正しきタイムスケジュールをこなしています。
やっぱり音吉がプラスされたぶん手が回らなくなった事も色々あったり。

バラのみんなの世話ほとんどできなくなっちゃって、冬に見た感じ枯れてもうた、、、ってしょんぼりしてたらどっこい!
今年めっちゃ咲いとるよ!!
今までに見たことないくらいの咲き誇りっぷり!
見事です。
 

毎年、バラの参考書にらめっこで一生懸命剪定してたのに。。
なんとなく、それっぽく、色々切ってたのに。
どこ切ったらいいかよく分からんくて、けっこうチョキチョキきってたのが間違えてたんだな。
毎年、4、5個くらいしか咲かなかったもん。
今年は、よくわかりました。
バラは、そんなに手をかけなくてもきちんと育つ!!

これはもしかして子育てにも通じるもんがあるかもしれない。
覚えておこーう◎


音吉パワーは毎日炸裂しまくりすくすくぽんです◎
むちむちのむち吉です。


0 件のコメント:

コメントを投稿