mokomoko

mokomoko

2014/04/25

これが七ヶ浜町立遠山保育所だ!!

髙橋さんから保育所の写真GETしました!!
ようやく写真が載っけてOKがでましたので、長井ブログでも紹介させていただきたく思います。


これはプール!

緑がふわふわ生えてこんなにいい感じ!
プールの周りに植えた木の一つどれかは、私のリクエストしたマルメロが植わってます◎
マルメロの陽光て映画が好きで、リクエストしてみたら本当に髙橋さんが探してきてくれました。



これが銀色保育園の全貌だ!!
エントランスです。



ぐるっと建物が丸くなってて真ん中は外で広場になっちょります。



わお、この写真ステーき!
なんとゆうお洒落保育園!!
プールも見えます!


いいなーここの保育園!!
音吉さまも通わせたいーー



それとこのお部屋の、ここ!!


拡大!!

シャンデリア!
長井作でした。
へんてこりんシャンデリア!
採用されました◎
やばい、似合ってる!
いけてるいけてる
これは後に髙橋さんのアイデアで加えられました!




これが銀色の保育所の今の姿です!
やっと載せることができてうれしいし、プール絵やシャンデリアで参加できたことが改めて嬉しく思いました◎
これから年月つんでもっともっと味わい増してってレベルアップしてほしいと思います。


建築って楽しい!
うすうす建築好きでしたがもっと好きになりました。

おらも建築してみたかー
図面かけねーえー








0 件のコメント:

コメントを投稿