mokomoko

mokomoko

2014/04/10

脱走りっく

りっくがまた脱走しました。。
リードの抜け方覚えてしまったらしく昨日もするりと抜けてダッシュで突っ走っていってしまいました。
またかよ!!!!と頭ん中真っ白になって、
つっかけのまま追いかけました。

ぽっちゃりなのに、走るのどっ早くて、今度こそだめだと思いながら追いかけました。
無事確保しましたが、、直線だったからよかったけど、、今考えただけでもおそろしい。。

つっかけで走ったのに中学とかのタイムよりいい記録でたはず!
走るの、けして早くないけど、昨日のはやばい。超早かったと思う。マッハで追いかけましたよ。
貴重な火事場の馬鹿力2回連続で使った。

はたから見たら、もうスピードで走る黒いフワフワを泣きそうな顔で追いかける30代女子、
おもしろいに違いないけど、また寿命が縮まりました。。

リードの抜け方を覚えたりっく、、
散歩タイムが恐ろしい。。


とりあえず抜けやすいリードは捨てました。

りっく、あいつおとなしそうな顔してなかなかやるなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿