mokomoko

mokomoko

2014/03/18

出おくれた!

春めいてきてる気がする!
完全に出おくれていますまた風邪ひきました。
せっかく地元なのに。
同級生のみんなと遊ぶのも全部なしになってもうた。。

音とんと2人部屋でじっとしてます。
赤ちゃんは、3ヶ月までは風邪ひかないってウワサを聞きちょっと安心。
元気です。

がしかし、私の病原菌は強烈らしく続々と長井家の大人の人々にうつしました。
すいません。
ばあちゃんにもうつしてしまった。。
ごめんばあちゃん。
だいぶ良くなったみたいだけど。。
前回来た時もうつしちゃったし、、
自分最悪。。

せめてせっせとお粥を運びます。



病原体もう少しおとなしくしています。。 
また、桜の季節がやってくる、早っ!!!どっ早!

今年の桜シリーズの構想を練らねば!
1人桜会議!

去年の桜かいとる時に音吉はお腹の中で豆粒みたいだったのが、
今年はこんなに大きなリアル人間音吉になったから。不思議だやあ。












0 件のコメント:

コメントを投稿