mokomoko

mokomoko

2014/02/08

積雪すごすぎ。

今日の積雪すごすぎる!
こんなの初めてみる!

こんなものすごい日に歯医者の予約いれてまってて朝から1人歩きで行ってきました。。

妊娠すると色々弱るみたいで歯も2本もとれてしまい。
スキッパーです。
デカ筋腫も結局でかいままお腹の中にまだいるし。
多くの場合ホルモンの関係で出産すると小さくなるらしいんだけど。。
どうした私のホルモンよ。
でも音吉が元気に生まれてくれたからいいんだー◎
ママっちはゆっくりメンテナンスしますよ。

歯医者の先生に出産直後から行ったら、あなた産後まもないのにすごいねぇって褒められたのに。
今日の北欧並み積雪の中行ったのに。褒めてもらえませんでした。

帰り道、2回派手にすっ転びました。
2回目に転んだときは楽しくなっちゃって、このまま雪ん中ダイブしよっかなって思ったけど。
だめだ、今は風邪をひいてはいけない身だった!
雪まみれでおとなしくお家さ帰りました。

転んで打った腰がいてえです。



今日は午後から制作もりもりはかどりました。
こんな日はお家でこもるにかぎるぜ。







0 件のコメント:

コメントを投稿