mokomoko

mokomoko

2014/02/01

ラスト新生児時代。

今日で、音吉新生児時代のおしまいの日。
あっという間にひと月たっちゃいました。

ちょうどひと月前、サンドウィッチマンのDVDみて爆笑してたなー。
あの爆笑がきっかけで破水したのかな。
腹から笑っていたし。

あの夜は何かを予感していたか、
いつもは10%前後の死にかけ携帯もちゃんと充電してたし、ちゃんと夜にお風呂にも入り、破水すると入ってはだめになる、
ちゃんと病院に行く準備が出来てました。

音吉がテレパシーを送ったのかもしれない。


そんな音吉さん、明後日は1ヶ月検診だ!
初めて外に出る日!!
赤ちゃんは生まれてひと月は、室内で過ごします。

ついに音吉が下界に、デビューする!
やばい、のんびりしすぎた!
どうやって外に連れてくのか、
そうだ、先輩ママが言ってた、抱っこ紐エルゴってゆうやつ!
思い出して慌ててネットで注文!
届くの間に合うか!?てハラハラしたら、翌日エルゴ届いた!
ちょっとこえーよ便利すぎる世の中、と思いつつ。
でもこれで一安心◎

あとは、聞いた話1ヶ月検診には、赤ちゃんみんな気合い入れてめかしこんでくそうな。

おめかししてかないと!

だけど、2日に生まれた赤ちゃん他にいなかったし。
張り合うライバルがいない。。

でもカッコ良くきめていこう!


家族から気色悪いていわれまくったウサギさんの帽子かぶらしてこうかな。






生まれて2日目、
このころはお肌真っ白で陶器の人形のようでした。
美しかった。
新生児の黄金期発揮しまくってた。


あっという間に黄色くなってまって。
顔つきも別人のように毎日コロコロ変わって。
むちむち赤ちゃんに変化しました◎



明日から音吉は次のステージに進みます◎


オレ、この帽子はかぶりたくないよ……。






0 件のコメント:

コメントを投稿