mokomoko

mokomoko

2014/02/04

1ヶ月検診。


今年の初雪きた!
なんとゆう美しさ。
みるみる積もって今や枯れ枯れの私の庭が素敵を取り戻していく!

雪の透明感は、生まれて2日目くらいのキラキラ新生児と似てる気する。

今年の雪は音吉を抱っこしながら見れて格別です。

1ヶ月検診も無事クリアしてきました◎
音吉が初めてバスに乗って電車に乗ってコンビニにも立ち寄った!
大冒険ものでした。

赤ちゃん連れて歩くあるある、
お年寄りに声をかけられる、も、ありました。
花柄の刺繍のおくるみ着せて行ったら女の子ねって何人かに言われて、
まいいや、て思ってそうです〜ていってみました◎

花柄男子。






0 件のコメント:

コメントを投稿