mokomoko

mokomoko

2014/01/15

眠たい。。

眠たいー
こんなに眠たいの人生初です。。
新生児のお世話、ちょっとづつ慣れてきたけど、眠いーーー
こりゃ、たたたた、ていへんだー
思ってた以上に。

音吉さまが寝たときを狙ってよしゃ!て寝てます。

退院してすぐ美保ばあさんが手伝いに来てくれて助かってましたが、いったん帰ってしまい、ごはんもつくらにゃ出てこないし洗濯物すぐたまるし、チワワずもいるし、
なかなか大変です。

世の中の母はこんなことになってたのか。
母は偉い!!
妊娠から出産から育児ときてほんとつくづく思います。
自分も偉大なる母にならんと。

大変なんだけど、音吉さまがかわいすぎて顔みるたびに復活ってます。
ほんとに新生児は神生児!
神がかってる!
たまに笑うし!
この笑顔やばすぎる。
笑顔待ちしてはせっかくの睡眠タイムを逃してます。

今まで好きなだけ睡眠しまくってきたからここぞとばかりがんばります!


音ちゃんの誕生日プレゼントに渡したぬいぐるみ。が、めっちゃでかくみえます。

まりちゃんからのプレゼント◎
風船の中に花が咲いている!もめっちゃ巨大にみえるんだけど、音吉さんが極小サイズすぎるのです。






4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつもブログ拝見してます麻衣といいます。
    長井さんの作品が大好きです。
    この度はご出産おめでとうございます(*^^*)音吉くんすっごく可愛いですね(o^^o)
    私も今小さい子どもがいて、2人目の予定もあるので色々共感して見ていました^ ^
    お子さんがいて絵を描くのは大変なことだと思いますが、赤ちゃんにキュンキュンした気持ちが絵に反映されて更にキュンキュンする作品が生み出されると思うととてもとても楽しみです(*^^*)

    寒いですしご自分が体調悪くされるととても大変だと思いますので、できる限りご自愛ください(*^_^*)
    長文失礼しました。

    返信削除
  2. 麻衣さん

    ありがとうございます◎
    赤ちゃんてこんな可愛いんですねー。
    今までは二次元の世界の出来事だったのが三次元に出現してきて息してて泣くし笑うし生きてるし!!とか未だに信じられないというか不思議な気持ちです。笑
    これからこの子を育てながらいろんな事みせてもらえると思うとすごく楽しみです◎
    作品にも影響してくる間違いないので、これからも楽しみにしてて下さいね!
    2人目の赤ちゃん楽しみですね!!
    妊婦生活、楽しんでください◎

    返信削除
    返信
    1. 長井さん

      コメントした麻衣です。
      ご返信いだたけると思ってなかったので、憧れの長井さんからのメッセージ、すごく嬉しかったです…。
      お忙しいのにありがとうございます>_<
      長井さんの作品本当に大好きなんです。
      子持ちですが…私も将来長井さんのように見てるだけで気持ちがキラキラする絵を描きたいという夢があります。
      伊勢丹の作品今度拝ませていただきます(*^^*)
      楽しみです。
      本当、お忙しいと思いますので、ご返信は大丈夫です(^-^)/
      では失礼しました^ ^

      削除
    2. ありがとうございます(^∇^)
      絵をかくのは楽しいですよね◎

      伊勢丹の展示もぜひみに来てくださいね!!

      削除